石井修記念サロン

お知らせ

早いもので父石井修が亡くなってから、9年になろうとしています。目神山の家1-回帰草庵-も築後40年になりましたが、この場所を利用して何か文化的なサロンを開催して多くの方々に訪れていただくことにより、その空間を体験して自然と共にある豊かな暮らしの良さを見出していただきたいと考え、『石井修記念サロン』を開設することに致しました。身近の建築家やその他いろいろなジャンルの方にお話を伺い、意見交換をすることによって心に残るひと時を過ごしていただければ幸いです。
第1回目は建築家の吉村篤一氏にお願いして、建築や町並みについて、また目神山の建築に関するお話等をしていただくことに致しました。下記の要領で行いますので皆様奮ってご参加くださいますようご案内申し上げます。
                              石井智子                        

            記 

ゲスト 吉村篤一氏(建築環境研究所主宰)
日時  2016年11月3日(祝日)14時半から16時半頃
場所  回帰草庵 西宮市甲陽園目神山町
    阪急「甲陽園」駅からタクシー10分 乗り合わせていただけると幸いです。
    ご出席の方には詳しい地図をお送りいたします。
定員  25名(予約制) 申し込みが定員を超える場合は先着順となります。
参加費 1,000円
申し込み先
住所、氏名、所属、連絡先を明記の上、ハガキまたはFAXまたはメールで下記宛にお願いいたします。
    石井智子/美建設計事務所